スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ヴァンサンカン6月号に登場し「あの女性は一体誰?」と話題になったチアキさん。

華やかなライフスタイルを送りながらも、清楚な雰囲気を漂わせる大和撫子のときめきを聞きました。

「私の中には、ときめくものに対しての絶対的なルールがあって。お洋服なら、ディオールのワンピースのように自分の体形にジャストフィットするということが大切。肩のラインがキレイに出て、ウエストの位置は腰よりやや終え、過度ではない上品な裾の広がりがあって・・・。それらをすべてクリアしたときに、私のための服!という感じがして、究極のときめきを感じるんですよ」。

そんな独自のときめき基準をもつチアキさん。彼女のセンサーにふれた5つのときめきをご覧ください。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。